スポンサーサイト


今日届いた物


空色パンデミック(2)

突如中二病設定を現実的に捉えてしまう感染症の病気、空想病
その設定を崩してしまうと精神崩壊を起こしてしまうので
それを崩さないように皆で相手の設定に乗り演技をしなければならない…な内容

こういう空想が現実になるみたいな設定大好き

ファミ通クリアコミック系列って連載続かないからなぁ
ラノベは読むのめんどくさいのだ…




ココロコネクト(2)

男2人・女3人がランダムで身体の入れ替わりしてしまう…!な感じの展開
今回は当事者間の不安や恋愛感情についてな内容

確かに身体入れ替わってる間に犯罪とかされてたらヤバイもんなぁ
もし私が女の子と身体入れ替わったりしたらまず弄るもんなぁ


以下18禁
かいづか

ちちエール (成年コミック)
かいづか氏の2冊目の単行本

収録作は短編9作品
大体平均20Pちょい

あとがきにも書いてあるように新旧の作品が入り乱れてるので
作品によって絵柄ががらっと変わる

でも比較的最近の(と思われる)作品だとかなり上等な部類に入ると思う
全部がこの水準だったら私的お気に入り棚に入れるとこだった

個人的には
何でもいいからギネスに載りたい子が、長寿を目指す為に飲んだドリンクが媚薬で…な展開の「ギネス!ギネス!ギネス!!」
隣に住んでる青年のペットが亡くなってしまい、自分がペットになる!…な展開の「ぺっとろす
がお気に入り


属性:巨乳、学園物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
