スポンサーサイト


今日ポチった物

最近amazonでのフィギュアの予約開始の遅さにイライラする
んで始まったと思ったら既に終わってるとか



ゆきひめ
そに子特集ってだけでポチった後悔していない



かみせん。 5
銭湯経営する家に住み着いた神様の話



迎撃商店街 1巻
内容は全くわからんが作者が堀 博昭ってだけでエロいのを期待している

まぁ、エロじゃなくてもいいんだけども


さくらDISCORD(1)
名前に「さくら」を持つ6人の青春漫画
もう2~3週間前に発売日決まってたのになかなか予約始まらないからどうしたもんかと


キミイロフォーカス 7
女性を撮る時だけイケメンになるカメラマンの話



以下18禁

かいづか
ちちエール(成年コミック)

かいづか氏の2冊目の単行本
前にポチったと思ってたのにポチれてなかったらしい


ふたりきりの放課後(成年コミック)
槍衣七五三太氏の最新刊


白昼夢-肉に堕つ-(成年コミック)
堀 博昭氏の最新刊

一般向けに続いてこっちも出すのか


僕の同級生、僕の先生、僕の妹。(成年コミック)
ハスミヒロ氏の初単行本(HP不明)
どんな絵か分からなかったので調べたら
昔の同人作品は微妙だったけど近年のは悪く無い感じだったのでポチって見た
問題は収録作がどの年代かという事だ…


デレてみだら(成年コミック)
東雲 龍氏の最新刊



SEXしようよ!お姉ちゃん(成年コミック)
狩野蒼穹氏の最新刊


うぶ穴枕営業(成年コミック)
夏目 文花氏の2冊目の成年コミック


アイドル・スター [限定版]ドラマCD付き(成年コミック)
大友 卓二氏の3冊目の単行本
何で名義使い分けてるんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
