

今日届いた物

現在の体調
風邪→痰のみ 虫歯→昨夜は死ぬかと思ったくらいやばかった



マリオカート7

konozamaやら不在やらで今朝届いた

説明書がペラいんで敢えて読まずに開始
ロケットスタートとか最初わからなかったが、いつも通りだったんですぐわかった
後ジャンプ台の加速が最初分からなくてWii版の様に振ったりしてたわ・・・Rでいいのね・・・

まだ4カップほどしかプレイしてないが
50ccなので負けることは無いだろう



Live at Last Waltz DEARDROPS in YOKOHAMA Bay Hall

ライヴVerのサントラで2枚組み



片桐雛太画集 絢爛雛絵蒔

恋姫無双で飛躍的に知名度上げた片桐雛太氏のイラスト集
旧作から年末の新作のイラストが色々と



ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

白スク着た愛花Verのフィギュア
白スクって響きはエロいけど
視覚面では圧倒的に紺に劣ると思うのは私だけだろうか・・・

個人的に肋骨ラインと腰周りがいいと思う
惜しむはWAVEレベルの水着なのに(向こうはビキニばっかだけど)
値段が他のフィギュア並の価格だということ・・・!

3800くらいが妥当だろうに



めだかボックス 13

今回はオリエンテーション編終了~人吉VSめだか決別序章の内容
カバー裏と巻末に人気投票の結果があるが
球磨川の人気ぶっちぎりだなぁw



magico 3



パパのいうことを聞きなさい! 1

アニメ2クールが決まったラノベコミカライズ物
しかしラノベ物がジャンプから来るとは思わなんだ・・・
最近講談社の方もラノベに力入れ始めてるからラノベコミカライズばっかになるんかなぁ?

YJサイドのしか読んだ事無かったんだが
今巻の帯を読んでコミカライズ6誌連載と知って驚愕した・・・

どれが原作準拠なんや・・・

以下18禁物
戦国ジブ
戦国天使ジブリール ビジュアルファンブック

ゲーム内のCGやらスタッフインタビューやら
個人的に見所はうしじまのコスプレ写真


FIG-MOE-3285.jpg
Brandish 「ツィスカ -魅惑の白悪魔Ver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

或十せねか
氏の商業連載である「Brandish」(成年コミック)より
メインキャラであるツィスカの限定色Ver

ノーマルVerより清楚的な白をベースにしており
パールホワイトが綺麗に映える

まぁ清楚カラーでも原作がビッチキャラだもんで
アダルト向けフィギュアだし清楚だのなんだの関係ないんだけどな!


しらんたかし

興味アリ (成年コミック)
しらんたかし氏の6冊目の成年向け単行本

収録作は長編「興味アリ」(1~10話)
後書きはカバー裏
1話辺り平均20P前後だがエロ絡みのシーンは8割くらい


展開は躁鬱激しいM男主人公と、挑発的なドS女主人公の歪んだ愛憎劇

とにかくメイン2人のキャラが色々強すぎる
途中出てきたS女の姉とか使い捨て扱いになるくらい

なんか終盤の展開はマナマナを思い出した


個人的にはM男が風邪でダウンしたS女に復讐する3話がお気に入り

属性:S女、肋骨


柚木N

姉・コントロール (成年コミック)
柚木N’氏の最新刊

収録作は
催眠術で姉を凌辱していくが次第に・・・な展開の長編「姉♥コントロール」(1~7話)
匂いフェチな姉と・・・な展開の短編「姉にマタタビ」
ずっと一緒にいた好きな子にキスマークを見つけて~な展開の短編「××から始まる恋もある」
の3作

基本姉物特化な女性作者であり
純愛から凌辱までなんでもいけるベテランさんである

メインである「姉♥コントロール」の展開は
最初は催眠術による凌辱から始まり
NTR展開を経て、快楽に抗えなくなり弟への狂気的な愛情へ・・・

催眠堕ち物として過程も描かれてるしエロ面でも作品的にも良作だと思う


個人的には
催眠術使わずに体が快楽に支配されてる4話と
ヤンデレお姉ちゃんに進化する6話がお気に入りです

属性:姉、幼馴染、NTR、催眠、ヤンデレ、汗、アナル


ドリルムラタ

エプロン愛おち×ぽ、ください… (成年コミック)
ドリルムラタ氏の最新刊(HPは見つからず)

収録作は
幼馴染の母親が気になってる主人公がある日、その母親の不倫現場を目撃してしまう
その事に対して激怒した主人公はその事に対して脅迫を・・・な展開の長編「エプロン愛。」(1~6話)

配達に届けた先の奥さんがブルマ姿で出てきて
その姿に興奮した配達員が・・・な展開の短編「おねだりブルマ妻」

欲求不満な人妻が配達員を誘惑して・・・な展開の短編「おねだり妻 杏子」
の3作品

エロ面については特に不満点は無し
しいて言えば若干アナログ的なイメージくらい
フェラ時の舌の動き描写は良かった

長編については
後半部分はメインである人妻が置いてけぼり状態なのに
最後で結ばれるとかご都合展開がちょっと頂けない


属性:人妻、裸エプロン、巨乳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
