スポンサーサイト


今日届いた物

本日の届いた物



マンガで分かる心療内科 4巻

メンタルクリニックをテーマにしたほぼ完全にギャグマンが
笑えて勉強(?)にもなるしオススメ!



おふらいんげーむ(5)

絵自体は特筆するものは無いが
シチュエーションと設定が私好みの作品

個人的には長期連載の一般向けエロ漫画の中では上位入るお気に入り



はかない! 2巻

上記作者の作品でこれも一般向けエロ漫画
今作はこれで完結物

しかし連作にもなると
タイトルと内容が余り関係無い作品って結構あるよね



ベルベット・キス 3

これも一般向(ry
なんか展開が昼ドラのような少女漫画っぽいような感じがする


先生俺にナニさせたいっスか!?(成年コミック)
昨日ポチったのがもう届いた

流し読みした程度だけども簡単な感想
タイトル通り、年上というか女教師物が主
アングルというかトーンを使った陰の描写が結構好み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
