

今日届いた物


COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD

初音ミク型フェイ・イェンなのかフェイ・イェン型初音ミクなのかよくわからんがそういうものだ
私がこの手の可動式物を買うと大抵同じポーズになるわけだが
見栄えのいいポーズ教えてくれ・・・



マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 3

アニメ化が決まったTEのコミカライズの完結巻
ってもう完結かよ・・・!
BETAと戦ってすらおらんというのに・・・

もう今巻の見所はひたすら水着!水着!水着!である



d2b VS DEARDROPS -Cross the Future-

キラキラとDEARDROPSの合わせ技
上記2作は18禁だけど、この作品は非18禁なのでエロ目当ては帰れ!


sawano.jpg
兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き)(成年コミック)
澤野 明氏の3冊目の単行本

収録作は長編「柳さん家の三姉妹?」(1~7話)と前後編の短編「あさぎの日々 SEASON1.5」の2作

この作者の作品は総じて妹特化なので、その手の属性持ちにはストライクだと思う
今回は限定版という事でドラマCDも付属している
これはエロアニメ化へのフラグなのか?

展開はいちゃラブなのだが
Hシーンは艶が入ったハードな内容なので抜きツールとしても有用です!

個人的には姉妹のクールな妹の方が好みである


sakuya.jpg
さくやついたちイラストワークス

Waffle
専属の絵師のさくやついたち氏の担当ゲームイラスト集
肌、汁、スク水などの艶がとても素晴らしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
