

今日ポチった物

朝方からラブプラス一番くじ引いてきた
10回ほどやってフィギュアコンプしたから満足である


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)

アキバBlogであらすじだけ見たけども、どんなのか全くわからん・・・
同人で書いてる人もいないからなぁ

多少話題になってたからちょっと期待している


パパのいうことを聞きなさい! 1
ラノベのコミカライズ

こっちは原作っぽいけど
同タイトルのYJ版は何なの?オリジナル?


マンガで分かる心療内科(5)
真面目な話題なのに
いっつも脱線するギャグで学ぶ精神科


貧乏神が! 11
この手の作品こそ週刊の方でやるべきだと思う
でもちょっとごちゃっとしてて受け入れられなさそうか・・・


マルドゥック・スクランブル(6)
もっと早くコミック出さないと映画に追いつかれてしまうぞ!


CAPTAINアリス(6)
危機が訪れると覚醒する暴走パイロットの話

旅客機で戦闘機とやりあうとかぶっ飛んでるわ
だがそれがいい


この中に1人、妹がいる!(1)
ラノベのコミカライズ
好きな絵師が薄い本で書いてて
読んだ事無いのに内容をちょろっと知っているという・・・

多分これもアニメ化すると思う


神のみぞ知るセカイ(15)
2期が始まった辺りから1から全部揃えたんだけど
前巻買ってなかったような気がしないでもない・・・


ぎんぎつね 6



カウントラブル(5)
何回~しなければならないみたいな制限をこなす事によって望みがかなう魔法で
意中の彼女と仲良くなりたいみたいな感じのお話


magico 3
面白いか?と言われたら微妙と答えるが
ヒロインが田舎臭くてかわいいので許す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
