

今日届いた物


ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)

そに子かわいいよそに子
でも積みゲーがいっぱいあるからお預けだ・・・!



勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
夏にテレ東で放送していたDQをパロったドラマのDVD版

未公開シーンとかメイキングとか舞台裏がいっぱいらしい



真剣で私に恋しなさい! (3)
犬江 しんすけ版まじこい

軽く読んでみたが
アニメより原作に忠実っぽい展開で好感が持てる
というかアニメはオリジナル突き通してるのかSに近い感じなのかわからん

最近読むペースより届くのが多くて書ききれん・・・!


rapisu.jpg
よりどり!えろむすめ (成年コミック)
Lapis Lazuli氏の6冊目の単行本

収録作品は短編描き下ろし含めて13作
1作辺り16Pくらい

ページ少ない分Hシーンへ流れる展開が早い

最近クオリティ高い絵師が増えてきたせいか
モノクロ絵になると若干古臭い印象でちょっと見劣りするが
それでも高い水準であるのは確か

絵質的にKOJIROU氏に近い感じがする

個人的には
夜型人間ヒロインの「ばんぱいあ!?」
エイプリルフールな話の「しがつついたち」
動物愛護の「RDB~恋のレッドデータブック~」
がお気に入りである


musasimaru.jpg

当然、妹にはナイショで (成年コミック)
ムサシマル氏の初単行本

収録作は長編「当然、~にはナイショで」が書き下ろし含めて10話
最初の2話以外平均20P相当 まぁ普通かな

タイトルには妹~とあるが
ヒロインはその他にも先生、幼馴染、後輩、クラスメイトとそこそこいる
メインヒロインは妹・・・と言いたいが、読んでると最終的にクラスメイトの子がメインヒロインの座にいる気がするんだが
ストーリー的にはこれ完結してるのかね?
書き下ろし分で完結っぽい気はするけど話数とか書いて無いからわからん・・・

まぁエロ漫画にストーリーは置いといて
メインのHシーンについては
いちゃラブ系の展開で結合部を前面推しの構図が多いかな

個人的にはクールキャラのクラスメイト登場回と妹が柔道着着てる回がお気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
