スポンサーサイト


今日届いた物


ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストシュヴァルツ クライマックスボックス(PSP)

PSstoreでセブンスドラゴン2020買ったのでまだ未開封
買ったときはこっちの方が安かったのに、今度はこっちが高くなっておる



完全版 しなこいっ (上)

いつの間にかタイトルが変わって続いていた剣道漫画総集編の上巻
上巻の癖に結構後半まで進んでる気がするんだが気のせいか・・・?
下巻もこの分厚さでくるのかなぁ・・・?

小説のホライゾンくらい分厚いぞ



そらのおとしもの (13)

(ちょっと数が多いので以下若干流し読み)
1P目捲ったらいきなり水着回とはやられたぜ

久々に巻通してギャグ回多めである
しかも新キャラも追加でどうするのよ状態

そして終盤になって急にシリアス展開
この温度差についてこれるか!?



大好きです!!魔法天使こすもす (3)

そらおとの世界から数年後って設定(だったっけ?)だが
キャラも1人しか出てないし、どう繋げる気なんだろうか?

と思ったら、水着回でそらおと13巻で見たような展開がちょろっと
スイカそして謎のシルエット・・・



聖剣の刀鍛冶 6





えむえむっ! 6

パラパラっと流し読みしたら凄い超展開だったでござる
仮想空間的な話なのかな?

この巻が最終巻になるのかと思ったら次が最終巻っぽいな



コープスパーティー BloodCovered(7)

やっと私がゲームで見てない部分になった
仲間が合流し始めてようやくクライマックスに近づいてきた感じがする

これでVSサチ子かと思ったら回想シーン・・・

先週くらいにPSP版の終えてない事に気づいてやり始めたんだが
↑でも書いたように今セブンスドラゴンやってるんで進まない・・・


漫画完結するのが早いか私がクリアするのが早いか・・・



絶園のテンペスト(5)

葉風が吉野への恋心に気づいてしまう
だが下手に個人に干渉してしまうと世界がヤバいってんで
諦めようと色々するわけだが更に恋愛感情が増幅してしまう

このベタなラブコメ展開だが
葉風がかわいくてたまらん



屍姫(16)

ガンガンで連載してる中で現状一番好きかも知れん
なんていうか味方戦力と敵側の力量が圧倒的過ぎるのがいいよね

ほんとにこんなの勝てんのかよ?みたいな展開からの逆転劇に期待してみておる

今回の展開は
クラスメイトの中でヒロイン格の子が敵に攫われて・・・な感じ
リョナっぽい展開の後救出はできるのだが記憶が・・・って事は
もうこの子は登場しないリタイア組になっちゃうの?
結構好きなキャラだったんだが・・・


sidou.jpg

ウサギたちのももいろゆうぎ(成年コミック)
獅童 ありす氏の4冊目の単行本

収録作は長編「白黒つけない!?」(1~6話)と短編2作

表紙だけだったらちょっといいな程度で回避するんだが
某所で前巻のレビューみて興味沸いてぽちった


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
