

今日届いた物

書き忘れてた分も含めて



初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

もう殆ど置き場は無いのだが、ミクさんの為になんとかスペースを空けて飾った
最初台座の上下とか髪の左右ハメ間違えて大変な事になったわ・・・




けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

これでアルターのけいおんのは揃えたぞ!(律以外)



魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

1/4サイズなだけあって他のフィギュアと比べるとさすがにでけぇ
以前に出た「なのは」、「フェイト」と並べると圧倒的な存在感である



揉み払い師 2

おっぱい揉んで邪霊を退治するって話の2巻
もうそれだけの話なのに無駄にスケールがでかい事になってたりする
必殺技とか見開きでおっぱいのアップになったりするからね!

払い師も色んな種類がいるらしく
今回は舐め払い師(女性)が登場!
ちょっと邪霊さん私に取り付いてくれんかね?と言いたくなるくらい

胸揉みも新技多数登場
地面に衝撃を与えて振動を相手に伝えさせて胸を揺らすとか
凄そうでどうでもいい技が多数登場する

エロ漫画ばっかり読んでるせいでエロい展開に耐性が付いてしまった為
そこまでムラムラする事は無いが、少年誌にしたら結構頑張っ(やり過ぎ)てる方だと思う



ヘヴィーオブジェクト 死の祭典 (ラノベ)

前回書いたように絵師目当てなので余り読んでなかったりする
字ばっかなのは眠くなるんや・・・

でもチラ見した感じだと1~4巻の主人公とは変わってて
完全に新章なのか外伝なのか全くわからない・・・!


kagami.jpg

картина(カルティーナ)初回限定版
カガミ氏のBISHOP作品のイラスト集

何が初回限定なのかわからんが
箱開封したら妙に分厚くて何かと思ったら2冊だった

1冊目はゲームの資料集
2冊目がゲームの特典イラスト集みたいな感じ

アヘ顔物や「おほぉ」的な作品が好きだもんで
カガミ氏の作品は色々お世話になってるわけだが
BISHOP物よりLILITH物の方が彩色的にも好みだなぁ

最近絵師を生かすも殺すもグラフィッカー次第なのかもと思いつつもある

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
