

今日届いた物

久々にエロ(?)が届かない>挨拶


hayateB15_.jpg
はやて×ブレード 15 ブックレット付特装版

剣戟学園ストーリーの15巻
前回で頂上決戦が終わり新たな場面・・・と思ったら
そのままの延長的な流れだった

今回の見所は新制服お披露目、あのキャラの復活!といったところか

特典の小冊子は
有名所から(私にとって)知らない人まで総勢19名によるミニ合同同人誌
ここまで買った人なら買っておいた方がいいかもよ!

でも値段が一気に3倍近くなるから財布と要相談な



キングダム 24
アニメ化も決まった中華歴史戦国漫画

今回は大きな戦は無いが、他国の将との小競り合いや
これからの大嵐の予感を感じさせる展開である



閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集

攻略、イラスト、設定、製作者インタビュー等
厚みはそんなに無いが、ボリュームはたっぷりな本である

見所はやっぱり「ちちくらべ」だろう・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
