

今日届いた物


ゴルフ13(4)
ゴルフクラブ擬人化ハーレムの完結巻

連載雑誌が休刊してしまいそのまま打ち切りになってしまったせいか
後半の駆け足展開は仕方ないともいえる

もう終盤はゴルフがどうのじゃなくて
ゴルフクラブ使った超人対決みたいなもんになってるからな
もうちょい普通のゴルフをしてれば続いたかもしれんのにな

いやでも雑誌が休刊じゃどうしようもないか



ヒミツの関係
先日成年向け出したばかりの石神 一威氏のフルカラー一般向けエロ漫画

収録内容は前後編の短編が4作と単発2作といった感じ
でもいつ前半が終わったのかわかりにくいので前後編とか気にしないで読める

前回の「らぶらぶSHOW」は作画が色々不安定だったが
今作品は体型がちょっと不自然になったりもするけど
それ以外は大体安定してる

一般向けエロとしては結構上位に置いてもいいと思う


oobayasi.jpg
痙攣アクメ痴獄(成年コミック)
大林 森氏の3冊目の単行本

収録内容は短編7作と前後編の短編1作といった感じ

表紙やタイトルから凌辱色を強く連想させるが
それっぽいのは前半部だけであり、中盤以降は純愛系(?)の快楽堕ち風の展開が増える

一応タイトルにアクメってあるように堕ち物が多く
Hシーン自体もそれに向けて力強い描写が多い

読んでて感じたのは下着や拘束衣っぽい服に力入れてる気がした


義妹のオナニー見つけて(ryっていうありきたりな展開の「義妹と義兄」が個人的に良かった


kudo.jpg
乳クリまん汁(成年コミック)
工藤 洋氏の3冊目の単行本
本のタイトルが直球過ぎてむしろ清清しい

収録内容は全て短編で10作
若干垂れ乳と思われるくらいの豊満な胸が特徴的な作品揃い
乳輪も他者に比べて大きいので好みが分かれると思う

いつも表紙で損してる気がするが
中身を読んでみると表情が多彩なキャラによって
いい意味でも悪い意味でも魅力的に見える

個人的には
見た目若干貞子と体目当てで付き合う事にした主人公が(ryな展開の「桜シンドローム」と
10年振りに故郷の田舎に帰ってきた主人公にバイクで突進してきた少女は(ryな展開の「In Ten Years」の
2作品がお気に入りである


dolunnga.jpg

メス豚調教学淫(成年コミック)
ドゥンガ氏の2冊目の単行本

収録作は令嬢が競売にかけられて調教堕ちする中編「隷嬢オークション」(3話)と
近親相姦物の前後編物と短編4作
これも前半凌辱、後半恋愛調な展開

劇画調っぽい濃い絵柄での肉厚の質感は圧倒的である
特に尻に関しては他の作者より一線を画す

個人的には妹→委員長→妹と男がふらふらしよる展開の前後編「近親相姦~兄妹の告白~」がお気に入りである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
