

今日届いた物

ちょっと空いただけなのに久しぶりな気がする



ぼっち日和。。 1

美人、高身長、心優しく可愛い物大好きなのだが
無口で恥ずかしがり屋で無愛想なせいで友達がいない女子高生が
ちょっと特殊な感じの友人を作っていく学園日常物

1巻の内容は
鼠の擬人化(?)娘と図書室の居眠り娘、ハーフで九州弁を喋るツンデレっ娘、UFO大好き電波娘
以上4人と友達になる話

作者が九州住まいだからなのか、中盤から九州弁娘のゴリ推し感が強く感じるが
主人公が基本無口なのでこの手のツッコミ系キャラの活躍が生きてくる

読んでて思ったんだが
準レギュラーの鼠娘の正体的な物がハッキリしないまま話が進んでるんだが気にしてはいかんのか?



まおゆう魔王勇者(1)
浅見よう版まおゆう

石田あきら氏のまおゆうと展開は全く同じなのだが、違いを言うなら
石田あきら版の魔王はかわいい
浅見ゆう版の魔王はかっこいい



メイド淫モラル(成年コミック)
座間翔二氏の初単行本
成年コミックなのに画像リンクで貼れるんだがどういうことなの?

収録内容は本のタイトルの長編13話分

ストーリーは
ありきたりなのだが、実は財閥の1人息子で後継者がうんたらかんたらな感じ

感想としたら
身体の質感とかは悪くないんだけど
もしかしてこれ判子なんじゃね?ってくらいに
全員の顔の向きが殆ど同じ、表情が不自然&同じなのが多々
違和感がありすぎてちょっと気持ち悪い

成年コミックにしては残念な出来
コンビニにある一般向けエロ漫画雑誌レベルかと
下半身部分が全部ホワイト修正だしね!

この顔の不自然さを無くせば悪くない気がするんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
