

今日届いた物

時間差でぽこぽこきてる



初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

まだ未開封なんで
ゲームに関してはなんとも言えないが
ドリームシアターはまだかいね?



あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2

ブラコンな姉のマジキチコミック
もうやりすぎ感が漂う姉の暴走っぷり

正直これはネタで買う以外オススメしない



神さまの言うとおり(2)

王様ゲーム的な展開に似てるが
これ原作元は何なんだろ?携帯小説?
王様ゲームと違って現状ネタバレがわからないので面白い
(王様ゲームはネタバレ見て余りの酷さに絶句した)

今回の内容は
1巻で「ダルマ」、「招き猫」の課題クリアした主人公達
2巻では前課題をクリアした人達が集まる病院でのバトル
今度の相手は表紙にいる「こけし」・・・!な展開

今回の遊戯は後ろの正面だあれ?と大縄跳び

後ろの正面だあれをクリアしたら鍵が必要だと言われ
鍵を取るには数人で大縄跳びをクリアしなければならない
加えて開けるには7人の仲間を集めなければいけない
と課題が山積みである

序盤で新キャラのイケメンエリートと良い人っぽいヤンキーが秒殺されたが
その後に出てきた新キャラの翔子がメインヒロインよりエロかわいい

おい作者!翔子ちゃんを最後まで生かしてやれよ!!


ハカイジュウ 5
モンスターサバイバルパニック物

主役が前巻までの主人公達でなく
主人公達の幼馴染サイドにチェンジ

修学旅行で来てたヒロインが主人公達の安否が心配になって「壁」の中に進入したが
道中軍隊に追われ、怪物を1匹捕獲して脱出
それをマスコミに公表しようとした矢先怪物が逃げ出して・・・な展開

他の作品に例えると、「寄生獣」+「BM ネクタール」的な感じ


甘えんぼ(成年コミック)
Rico氏の4冊目の成年向けコミック

ロリ体系な彼女との終始いちゃらぶな展開
彼女側が性に対して非常にオープンな性格なので
Hな展開に流れるのが早い

ロリ物ながらHに躍動感もあり
結構シチュエーションもあるのでエロも結構充実している

惜しむらくは巻末のおまけ漫画が色んな意味で酷い(笑)
カバー裏も要チェック!


まゆ先生はHで困る!!(成年コミック)
ゆきやなぎ氏の最新刊

転任してきた女教師といちゃラブする展開で本のタイトルでもある長編「まゆ先生はHで困る!!」(5話)
罪人の告白を聞いてシスターが肉欲を抑えられずに・・・な展開の短編「懺悔の窓から」
お嬢様が電車に乗って痴漢されたらビッチ化した的な展開の中編「お嬢さま特急」(3話)
からなる内容

長編物の感想は
エロ漫画なのでストーリーは全く期待してないけども
前半に伏線張っておいてオチがあの程度っていうのはちょっと勿体無い気がした

後はクラスメイトとの絡みも欲しかった・・・
あそこまで誘ってきてるんだから描いてやれよ!みたいな

エロ面に関しては基本半裸の着衣Hメインで
そっちの方がいいに決まってんだろ!的な方にはオススメである
ただこの手の長編物なら1度は全裸も入れて欲しいなぁと思ったりもする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
