

今日ポチった物

今までのフィギュアの箱をどうにかして処分しないと場所確保できんくなってきた



フカシギフィリア 1

エスプリトの作者の最新刊
エスプリトは終盤不完全燃焼だったもんで
新しいのは期待してる



あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2

マジキチ漫画
この漫画を表すのはこれしか見当たらない


ハカイジュウ 5
モンスターパニック系の漫画

4巻の終わりで「え?」って感じの打ち切り臭がしたのだが
続いてくれてたようで何より


こいねつリップス(成年コミック)
雨部ヨシキ氏の最新刊

この作者のはそんな実用的ではないのだが
絵柄に惹かれてつい買ってしまう


いちゃらぶっ!(成年コミック)
もずや紫氏の2冊目の成年向け単行本

前作のは買ってないのだが、前作もこのタイトル同様イチャラブ展開だというのでチェックしてみる


ネトラレヅマ(2)(成年コミック)
LINDA氏の2ヶ月連続発売の1冊

ナンバリングということは前巻の続きなのかしら?


エプロン愛【おち×ぽ、ください…】 (成年コミック)
ドリルムラタ氏の最新刊(HPあるのかわからない)

作者名のゴロのせいか名前だけ見るとシロタクロタ氏と間違えてしまう
絵は全然違うんだけどな


興味アリ(成年コミック)
しらんたかし氏の最新刊

ちょいロリっぽい絵柄の作者さん


たぷりこ(成年コミック)
睦茸氏の3冊目の単行本

最初はちょっと癖のある絵柄だと思ったが
見慣れてしまえばこれはこれでいいと思えるようになってきた

濃厚イチャラブ特化な作者さんなのでこの展開が好きならチェックしてみるとよろし


姉▼コントロール(成年コミック)
柚木N'氏の最新刊

姉物が多めの作者さん
このメインストーリーは雑誌で読んだが、催眠・ヤンデレ系統が強いんで
これがツボる人はオススメだよ!


肌色レンアイ(成年コミック)
Cuvie氏の最新刊

もはや何冊出してるかとか把握できん・・・
キャラとかもそんなに変化無いのになんかエロくて買ってしまう


姦ーKAN-(成年コミック)
うるし原智志氏の最新刊

リメイクっぽいのは去年出してたけど
最新刊となると何年振りなんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
