

今日届いた物

もっと発送されてたはずなんだが・・・



まけんきっ! ~イナホとゆかいな仲間たち~

作者の別作品を過去に読んだが、そっちは余り私好みでは無かったので地雷を覚悟していたのだが
読んでみたら思っていたよりは面白かった

原作をいい意味でぶち壊しのパロディー風な作品

ナンバリングはされてないけど
なんか巻末のコメント見ると続きそうな感じなんだけどどうなの?



〆切様におゆるしを 3

精霊的な何かが見える漫画家漫画の完結巻

ダメ人間的な漫画家を〆切様と呼ばれる美少女精霊が
あの手この手で漫画家を働かす作品

終盤は若干テンプレ的な終わりだったが
この手の作品だと終盤のオチは大体限られてるから仕方が無い

巻末には作品の読みきり版も収録
プロトタイプ〆切様もこれはこれでかわいい
昔の掲載なので絵柄は若干古いが



ナナとカオル 7 (通常版)

(多分)ソフトSM漫画の7巻である

今回のメインは通称「肉」編
拘束衣を着せられて何も出来ない状態のナナに何をするんや!ってとこで終わりよった
早く、早く続きを!



RPG W(・∀・)RLD  ‐ろーぷれ・わーるど‐ 2

ラノベ原作コミカライズである

もしもゲームの世界に入ったら的な内容の2巻
誘拐された人を助ける為には即死魔法を使ってくる敵がいるダンジョンに行かなければいけないのだが
このゲームには復活アイテム、魔法は存在しないからどうする?って展開

設定や展開は厨二っぽくて凄い良いのに
いかんせんちょっと画力が惜しい
下手ではないのだが体つきがおかしい点とかがちらほらと見かける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
