

今日ポチった物

年末商戦物が増えよる


僕は友達が少ない(4)
漫画版は原作に比べて色々端折ってるらしいが
どっちにせよ原作読んでないのでこれはこれでいい


アマガミ Love goes on!(2) (DC)
上乃龍也版アマガミ
一般なのになんかエロい


アマガミ precious diary(4)
東雲太郎版アマガミ
最近この人のエロ漫画見ないなぁ

今度出る奴も再販?っぽいからなぁ


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7)
レールガン編は全く先の話がわからないから
読んでて新鮮味があっていい


アーランドシリーズ公式設定資料集 ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ メモリアルワークス
ガストショップから特典付きで何かでないかなーと思ったけど
なんも情報が出てこないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
