

今日ポチった物

今日の録画だけはミスらない



女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(3DS)

3DSのキラータイトル来た!


未来日記モザイク消し
どうやら4コマらしい
しかし地雷臭も漂う・・・!
悩みどころである


ゆーゆる執行部 (2)
幽霊の生徒会長を中心としたゆるゆるな日常系


JA~女子によるアグリカルチャー~ (2)
4姉妹の農業系学園漫画
1巻が予想以上に良かったので続きもぽちっとな


完全版 しなこいっ (下)
やっと下巻が開始されたか


竹刀短し恋せよ乙女 1
しなこいの続きも予約始まってた!


らき☆すた 9
いつの間にか高校卒業してて話がわからなくなってるが
惰性で注文してみた


Fate/stay night 17
凛がたくましい絵柄のFate
やっとアヴァロンの話になるっぽいな


まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 2
真面目な政治学問的なファンタジー漫画


スウィート和姦デイズ(成年コミック)
urute氏の初単行本
同人の時から結構好きな作者であり期待してる1冊


アマノジャックが恋をして(成年コミック)
MARUTA氏の最新刊
若干ラフっぽい書き方をする絵師さん
その分濃い感じの絡みを書くので好み


華は蜜夜に咲き乱れ遊女凌辱ノ記(成年コミック)
由雅なおは氏の最新刊

確か9月頃にも出たと思ったが
出すペース早いなぁ


愛され性悪ラブビッチ(成年コミック)
甘竹朱郎氏の初単行本
この作者も同人から知ったわけだが
ビッチ系キャラを書くのに特化しておられる

私はウンコや人体欠損ジャンル以外は大抵いけるので
この手のなら余裕でいけるけども
他の人だと好みは分かれると思う


ここまで来てクリスマス辺りに大量に発売されることに気づいた・・・
コミケの予算どうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
