

今日届いた物

ダンボールだらけ



クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック

まだ未開封
リベリオンが来たら開ける予定

思ったより小さいのな



ブラック★ロックシューター イノセントソウル (1)

BRSは原作が無いので何を基準にしていいのかわからん

世界感は全然違うけど「神のみ」と「ソウルイーター」を混ぜたような感じ
ヨドミと呼ばれる悪人の魂をバトル展開の後に回収みたいな内容

PSPのゲームのよりBRSの表情が多くてかわいい



多重人格探偵サイコ (16)

終盤なんだろうけども
主人公たちの目的も敵の最終目標もよくわからん・・・

っていうかこの作品の主人公は誰なの?てとら?


ラブマチオ (成年コミック)
八尋ぽち氏の初単行本

結構前から同人で活躍してたせいか
単行本は他にも出てると思ってた

なんか商業だからなのかわからんが
同人より線が綺麗で別人かと思ったわ
でも目と目下の///部分の特徴的な所は変わってない様子

んでラブマチオという造語だが
これ愛のあるイラマチオとか言ってたと思うんだが、ディープスロートやん?と思ったのは私だけだろうか・・・

内容は短編13本+書き下ろし1本という感じ
タイトルにもあるようにフェラ描写には藤ます氏とは違う路線で力入れてる様でいい感じ
行為中は局部アップ描写が多いかな

個人的お気に入りは「におい奴隷」と「小梅ちゃんのラブマチオ」の2本


めろえろ! (成年コミック)
ゆうきつむぎ氏の最新刊

個人的にこの人は一般向けエロ漫画の方が光ると思ってたのだが
この最新刊でまた新たに評価が変わってしまいそうだ

基本的に巨~爆乳キャラがメイン
乳の躍動感は全作品通して特筆物
身体に密着してるタイプの衣装での乳描写が結構ポイント高い

でも個人的に一番評価ポイントは影になる部分のトーンかな

内容は短編12本
個人的にお気に入りは「企みのバンドエード」「子犬のように」「いもうと」の3本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
