

今日ポチった物

また風邪ぶり返してきたかもしれない



トリニティセブン 7人の魔書使い 2

未だに目的よくわかってないんだけど
7人の女の子と戦うって事でいいんかね・

1巻での次巻予告がおっぱい揉まれまくってたので期待してる



おとまりHONEY(4)
クラスメイト4人(全員女性で内1人は相思相愛)と同姓する事になった主人公の話
まじリア充爆発しろ

※画像リンク表示されない?


聖剣の刀鍛冶(6)
アニメ化もされたラノベコミカライズの6巻目

前巻でレイプ→立ち直ったって展開だったわけだが
新展開でエロいのはあるのかね?ん?


えむえむっ!(6)
アニメ化もされたラノベコミカライズの6巻目

アニメは残念な展開だったがコミックの方は割と面白い
そういや原作の作者がお亡くなりになってるみたいだが
これも途中で打ち切りされる感じなのかね?もしかして最終巻?


Pumpkin Scissors(15)
これまたアニメ化された作品の15巻

昔はエロ漫画書いてたのに
今じゃこんな政治屋みたいな難しい漫画を描くようになって・・・

HP見たら16巻ももうすぐ予約開始するみたいね


揉み払い師 2
乳を揉んで悪霊を倒すような話
普通に乳首権があるのでそれだけでぽちるに値する


恋愛怪談サヨコさん 3
超霊媒体質な女の子が主人公に恋をしてうんぬんかんぬん
正直サヨコさんにニヨニヨする漫画


フロッグマン 6
スマン!正直スク水しか頭に入ってこない!


月刊哀川編集長 4巻
エロ漫画雑誌編集者の主人公と編集長の哀川さんとの恋愛話というかエロ漫画

大見武士氏の漫画は本編より後書きの方が破天荒で面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
