

今日届いた物

エロ漫画祭り



機巧少女は傷つかない3

ラノベ原作のコミカライズ
後書き見るに漸く原作1巻の話が終わったらしい

終盤で新章に突入し
新たな新キャラ(おっぱい)も出てきて先が楽しみである



セキレイ(12)

最近YGを買ってなかったが
なんか主人公の妹がラスボス臭を若干漂わせつつある感じが・・・!

そしてどうやら作品的に終盤に入った感じのとこで次回に続くとか生殺しである


らぶらぶSHOW(成年コミック)
石神 一威氏の2冊目の単行本

掲載時期のせいなのかわからないが
若干絵が安定してない印象を受けた

でも個人的には絵柄の好みの水準を満たしてるので
これはこれで味があると思う


そのまま中で…(成年コミック)
TENYO氏の初成年マーク付単行本

自分で注文した覚えは無かったのだが届いてしまった物は仕方ない
こう書くと嫌々注文した感じがするが実際は注文したのを忘れてただけである

個人的な印象や感想を言わせて貰うと
ちょっとHシーンに躍動感が足りない感じがする
このタイプの絵柄だと成年コミックより一般向けエロの方がエロく見えると思う


生膣ひゃくぱぁせんと!(成年コミック)
あかざわRED氏の8冊目の単行本らしい(HPより)

いつも通りフェチ特化のロリビッチな作品である
かといってロリ専ではなく適度に巨乳キャラも出てくるので
いい住み分けが出来てる感じ

内容は長編(1~6話)と短編(前後編)の2作品
1話当たりのP数が20P↑でボリュームも結構あるので
後は個人のフェチやシチュに合う展開があればどストライクな1冊になると思う


覗姦愛 (いずみコミックス)(成年コミック)
野晒 惺名義での初単行本

同人の方は若干凌辱+アブノーマルな展開で
前巻の商業は凌辱色っぽい展開だったので今回もそっち系かなぁと思ったら
今回は純愛アブノーマルでござる

つってもアブノーマル方面がちょっとスカトロ(大)の要素が強すぎて
その手のがダメな人は2P目から拒否反応が出ると思う

もうね、単行本作品の7割ほどがウ○コネタだもんで
自分もスカ(小)なら我慢できても(大)はそんなに耐性無いんで実用的にはちょっと厳しい感じ

(大)を除くとアヘ顔とか好みの部類なのに惜しい・・・


びっちHiすくーる(成年コミック)
甲斐 ひろゆき氏の3冊目の単行本

全体的に巨~爆乳な作品群であり
内容も躍動感溢れる(主に乳が)展開で
視覚的にも実用的にも圧倒される作品だらけである

内容は学園部活物長編(連作1~5話)+短編4話+書き下ろしの長編5話のエピローグの10本で
個人的には長編の3~4話がお気に入り


紳士淑女(成年コミック)
鬼ノ仁氏の3冊同時発売の1冊・・・なのだが
全部バラバラに届くのはどういう事なんだろうか?w

同時発売の絶対領域と比べて
個人的にはストーリーはこっち
実用度的に見たら絶対領域かなぁ・・・
でも実際そんなに差無くどっちも実用的なんだけども

内容は短編4作、長編(1~7話)、前後編物の13作
個人的には長編作品のポニテ少女が好み

しかし見所は(どっちの作品も)表紙裏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
