

今日届いた物

レビューが溜まる・・・
適当にレビューしてるだけなのに!



ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生-
ペルソナ4のアレンジサントラ

知り合いに頼まれて注文した一品
頼まれ物だが先に視聴させて頂き曲を取り込ませて貰った!

P4やってないし、知り合いがやってたのを後ろから見てただけなんで
原曲殆ど覚えてないがいいものはいい



デッドマン・ワンダーランド (11)

レチットエッグの誕生秘話の回想がメインの巻

でも個人的にはそんな回想よりも
千地さんが活躍してくれる後半の方が好き



コミカライズのけんぷファーの作者の橘由宇氏の新作

原作知らんと思ったらオリジナルだったのか
展開はお約束の美人悪魔と強制的に契約させられた主人公が
悪魔と戦うような厨二設定の話

話自体に特筆する物は無いけども
このメインの狐悪魔がかわいいので許す

乳首権有



お義姉さんと僕。
鬼ノ仁氏の一般向け新作

一般向けとはいうが本番が無いエロ漫画と言ってもいいような作品
しかし先にもっとエロい方が届いてしまったのでモヤモヤするだけになってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
