

今日届いた物

今朝届いたもの


ホイップノート (1)

イチロー! が終わってから
未影さんの作品が増えたような気がするが気のせいだろう



少年ガンガン 2011年 10月号

今月買うの忘れてて
近所の書店行ったらもう置いてなかったのでぽちった・・・



コンプエース 2011年 11月号

シュタゲドラマCDに惹かれてぽちった
でも聞くのはまた後日


はつちゅぷっ (成年コミック)
最初は買う気無かったんだが
某所のレビュー見てからちょっと興味沸いてぽちっておいた

でも期待してたほどではなかった
作品自体は悪くはないんだけどもね


レ研-コングラッチュレイパー (成年コミック)
某所でサンドレイパーを見かけてから
この作者の作品全部ぽちったわ!
このマジキチ具合な作品はたまらん

でも残念ながらこの本にサンドレイパーは載ってなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
