スポンサーサイト


今日届いた物

纏めてくればいいのに何でバラでくるかなぁ



のんのんびより3

設定上はよくありがちな田舎での少女達の日常物
Aチャンネルを田舎で主人公たちを多少幼くした様な作品と思って頂きたい




.hack//Quantum+ (2)
OVAのコミカライズ完結編
といってもOVAの方は見てないんだがな

もし.hackが現実にあったとしたら
こんなに意識不明者出したら会社確実に潰れてるわな



やさしい教師の躾けかた。 (2)

先日1巻も買ったんだが
なかなか当たりだった

臆病な先生とタカビーな同僚
いたずら好きな双子としっかり物な生徒を主軸にした日常物

このメインの名前の無い先生がかわいくてたまらん



日常 (7)

先日アニメが終わった作品
個人的にこういうショートショートな作品は
アニメより漫画の方が勢いがあって好きだなぁ



魔法少女リリカルなのはViVid (5)

なのはの世界感でのスポーツ格闘技
前巻からそんな空いてないのに新刊とは・・・!

無名キャラ相手でもなかなか熱い勝負を繰り広げる作風は凄い好き
なんていうか全部メイン戦みたいな感じ


絶対領域(成年コミック)
鬼ノ仁氏の3巻連続発売の1冊

最近鬼ノ仁氏の本買ってなかったが
昔と比べて絵柄ずいぶん変わったなぁ
昔は顎とんがりまくってた印象だったのに

展開はおっさんとの絡みが若干多め
Hシーン自体は濃厚ハード描写は以前と変わらず具合で好感色


侵蝕の刻~兄嫁の咽び(成年コミック)
唄 飛鳥氏の新刊

全体的に凌辱、NTRっぽい展開
若干スカ描写があるから耐性ある人向けかしら?

内容は長編と短編2作
個人的には長編に出てくる黒髪のサブキャラの方が好み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
