

今日ポチった物

今週の大量注文



すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)

ソニコミ発表から私の中でそに子株が急上昇である



Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

これは今日まで買おうかずっと悩んでたが
夏Verが出た事で背中押された状態




マンけん。 1

加瀬 大輝氏の一般初単行本
この人の同人誌委託在庫残ってるとこないんかなぁ



やさしい教師の躾けかた。 (2)

表紙がエロかったのでポチった
出版社が出版社なのでエロは無いだろうけどな



ヨメイロちょいす 6

最近いちごとか買ってないからあれだけど
表紙から察するに完結したんか?


そらのおとしもの (13)
最近、水無月すうと大見武士が被って見えてしょうがない
絵は違うんだがノリが同じって意味で


大好きです!!魔法天使こすもす (3)
そらおと外伝的なお話

そらおと本編から1人が出てるが
他キャラも出てくるんかいな?


デッドマン・ワンダーランド (11)
アニメも終わっちゃったし買うのやめようかなぁとも思ったが
続きも気になるしなぁって感じで中途半端ながらポチり


MELTY BLOOD X 2
路地裏連合物語
この間買ったコンプティークだかコンプエースだか忘れたが
それで見たら丁度最終話だったので場合によってはこれが完結巻やもしれぬ


多重人格探偵サイコ (16)
なんか途中から多重人格とか探偵とかいう設定全く関係ないよな


まけんきっ! ~イナホとゆかいな仲間たち~
表紙も無いから全くわからん・・・
パロディっていうか他者が書いたギャグ特化なのかしら


BLACK★ROCK SHOOTER  イノセントソウル (1)
BRSも話が増えててわからん
アニメ準拠なのかな?


RPG W(・∀・)RLD  ‐ろーぷれ・わーるど‐ 2
ラノベ原作のコミカライズ
最近面白いと思ってコミック買っても2巻ほどでの完結が多いから辛い・・・

これ結構面白かったから続いて欲しいんだが

真剣で私に恋しなさい! 3
犬江版まじこい3巻

でもアフターパーティーと違ってエロがちょいと足りない


完全版 しなこいっ (上)
完結してないのに完全版って何よ!?
って思ったら名前変えて他誌で連載してたのか


〆切様におゆるしを 3
確か2巻で新展開に入りたてって所で終わったから
続きがちょいと気になるとこである


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(3)
アニメ化決まった方の新刊
クロニクルの方のコミカライズまだかいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
