

最近ぽちった物

連休にて



そろそろフィギュアの整理をしようかと思う
でもさすがに御神体そに子は棚に入れるの無理やが…


・艦これ
また大型建造で死んだので資源稼ぎ再び
ちょっと出る人と出ない人の差がでかすぎるんよ

運営に対してのヘイトが溜まっていく一方だわ


以下ポチった物


ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第2巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第3巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第4巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第5巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第6巻 [Blu-ray]

後もう1作品くらい欲しいが
マケン姫の放送始まってから考えるか



モモ・ベリア・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

前のみかんとヤミのは買ったのでこっちも揃え様と思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
