

今日届いた物

本日分着弾



JA~女子によるアグリカルチャー~ (1)

4人姉妹の学業と農業生活漫画
最初きらら系列かと思ったら角川だったのな・・・ 届くまで気づかなかった

展開も角川らしくないというかきらら系に近い流れ

ミステリアスな長女が結構自分の好みにツボる



いわくつき! 都恋荘

ボロアパートに幽霊が住み着いてて
それとHした事により主人公にも色々見える能力が~みたいな展開のエロ漫画

アパート物なのだからもうちょっとキャラのバリエーションとか
色々展開増やせそうな物なのに勿体無い



Fate/Zero material

Fate/Zeroの資料集的な物
虚淵、きのこ、武内の対談がなかなか興味深かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
