

今日ポチった物

ぽっちぽち



たっちしよっ! -Love Application-(限定版)

メーカー的に地雷臭がぷんぷんするが
あえて踏んでみよう


みなみけ(9)
限定版じゃない方をぽちった
CD付いてても多分聞かないだろうしね

ってか通常版はまだ画像無いのか

限定版はこっち




お義姉さんと僕。

多分一般誌エロ漫画だと思う
そんなに鬼ノ仁の絵は好みではないのに買ってしまう
本能的には好きなのかもしれん



みそララ(5)

恋愛ラボが学生の話に対し、こっちは社会人の話
世界観も繋がってるので恋愛ラボと合わせて読むとよろしい


(成)ねえ、もう少し(成年コミック)
春城秋介氏の新刊

何処出版かもわからんが、ずっとMUJINレーベルからなので恐らくこれもそうなのであろう


閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集
ゲーム自体はとっくにクリアしているが
イラスト集が気になったのでポチる


生意気な妹を催眠術で陵辱調教!!
先週アキバで見かけて気になったのでポチり
で、これ漫画なの何なの?



いわくつき! 都恋荘

本屋で裏表紙の設定がエロそうだったのでポチり




JA~女子によるアグリカルチャー~ (1)



Fate/Zero material

なんかここ最近型月厨になりつつある自分が悔しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
