

最近届いた物とぽちった物

いつもの雑多


この前の日曜日にサンクリ行ったんだけど
艦これジャンルが固まってるA23ホールの混み具合が酷い

まるで昔の東方を見ているかのようだ



今期のアニメをちょろちょろ始まってるみたいだが
放送してる時間殆ど仲間とモンハンで見れねぇ…

いまんとこ円盤候補はワルロマ、世界で一番~、IS2か
まだ候補自体は増えるだろうけどポチれるのは2作品くらいが限度だなぁ


以下ポチったもの


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

ただでさえ高いのに値段もお高いキネクトもどきセットは特に必要ないし
通常版をポチってみた



以下届いたもの


IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX

IS2の1話見て再認識したんだけど
これキャラがかわいいだけで面白いかと言われるとつまらないと答えれる代物だったな
まぁブヒれればいいんだが



ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 (パイロットスーツVer.)

ヒルデポチれなかったのが悔やまれるわぁ



Fate/stay night セイバー ドレスコード (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

安心と信頼のアルターより
フィギュア四天王の一角のセイバーである



セイバー~妄想メイドVer.~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

なんか最近この手の段差に座ってるフィギュアが多くなってきた気がする



トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

これでメインヒロイン強化装備が揃ったわけだが
中華とチョビをずっと待ってるんだけどまだですか?
クロニクルキャラでもいいよ!


メイド嫁 「有紀」 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ちょっと画像貼る暇が無かったので手抜き

そういやあるちゅとかを最近雑誌面で連載見ないし、極たまーにしかイラスト見かけないんだけど
本当に夏冬の同人だけで食ってるんだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
