

最近届いた物とぽちった物

そろそろモンハンだな


モンハン4の発売日が間近だが
私の3DSはいまだスリープ機能がぶっ壊れたままである

買い換えたくても欲しい物が多すぎて
優先順位がかなり下がる現状


現状欲しい優先度高い物

XperiaZ1
REGZA 42Z7



以下ポチった物


PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

やっとVitaがTVで!って思ったが劣化な感も否めない
タッチパネルが無いゲームしか出来ないって事じゃろ?

ただシェルノサージュを大画面で見たかっただけなのに…!


ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
もう作品自体のブームは去った感じだが、キャラは好きだよ
ってかアスナばっかでリーファが少ないんだが!


以下届いたもの


IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

これ書くときに気づいたんだが、もうグッスマじゃなくてファットカンパニーがねんどろ製作係になったの?
ファットって子会社じゃなかったっけ?



シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

この手の前傾姿勢のって傾くことは無いんだけど
地震のときにぶっ倒れやすいんだよな…



閃乱カグラ 斑鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

前にファットから出た奴よりいいわこれ
出来ればダメージうんぬんより通常のままで欲しかったが



アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

これ頭のリボンのせいで他のやつより高さがあるのよね…
おかげで棚の高さ再調整するハメになってしもうた


めんくい!「一条真奈美」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


うーん、WFで見たときはよさげだったんだが
手元に来ると微妙感が凄い沖も墜ちたかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
