

最近ぽちった物

五体不満足

今年に入ってからろくな事が無いんだが…


1月~2月 謎の高熱
3月 自転車から転倒による顔の骨にヒビ
今月 先月末に行った風俗で(潜伏期間から多分)クラミジア貰う

性病?は先日病院行って検査~治療中である

今年は厄年?と言っても過言ではないな
このペースで行ったら年末は癌発覚とかしそうな勢いである

ちなみに来月はウチの家系に毎年ろくな事が無い魔の五月
何かしら起こるのは覚悟してる


以下ぽちった物

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3

今期大体出揃ったかな?
まだ始まってないのってレールガンくらい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
