

今日届いた物

最近仕事に出た直後に宅配が来る



魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2)

1巻見た感じだったらおりこマギカより微妙だなぁとか思ってたのに
2巻の展開はこっちの方が面白いじゃない

でも展開はどっちも似たような感じっぽいな



おにいちゃん★コントロール フルカラー限定版(1)

1巻がそのままフルカラーコミックになっただけ
カラーに興味なければスルー推奨

私は限定版という言葉に弱いんだ・・・



おにいちゃん★コントロール(2)

どんな話か正直忘れてたが1巻読んだおかげで思い出した・・・

簡単に言うと相思相愛の兄弟の話(妹はヤンデレ気質、兄は妹好きなんだけど論理感からか隠し通そうとするタイプ)
まぁどっちも性癖は変態なんだがな、特に妹が

途中からお互い相思相愛なのを知るのだが
毎回寸止め展開なので見てるこっちはモヤモヤしよる



侵スベカラズ!!純血特区!(3)

獣人だらけの日本で希少な人間の主人公
んで希少故にその子孫を作る為の精子は貴重だのなんだので
自慰もろもろ禁止させられつつ悶々する生活

んで2巻末になって溜め込みすぎは体に良くないと
3巻で自室でなら可になったよ!(申告制)っていうとこからの始まり

途中から主人公が獣人に対しての調教(催眠)能力を身につけるわけだが
何このうらやま能力・・・ こんなのハーレムルート確定やないか・・・!
まぁ1巻から獣人娘3人と同居だから既にハーレム確定だけども


アザナエルPerfect Graphics
本編クリアしてないがCGだけ見たかったので購入

しかしゲーム内の時系列の項目がでかすぎて
目当てのCGが小さい…

これは構成がちょっとよろしくないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
