スポンサーサイト


最近ぽちった物

近況やらちょろちょろ


2013年の春アニメもちょろちょろ始まったので
前期のアニメの感想というか私的評価から

面白かったというより
下に行くほど見てない率が高かった物


bc935bec.jpg


S
ラブライブ 新世界より ジョジョ

A
はがない2期 サイコパス GJ部
俺修羅 琴浦 ちはや2期

B
ロボノ gdgd2期 ささみさん
みなみけ4期 たまこ 

C
ビビッド カグラ リトバス 問題児 キューティクル 
兵部京介 浪漫 石田とあさくら ぷちます まんがーる
ヤマノススメ

切ったor見てない
ルルロロ 戦勇 AKB D.C.Ⅲ 八犬伝
アムネシア ビーストサーガ ヘタリア あいまいみー


ここ最近の傾向だと前評判が高いほど
つまらないというか盛り下がっていく感じがする
ビビッド、まおゆうが言い例かな

逆にノーマークだったGJ部、ラブライブがどハマりである。

ラブライブの最終回でTL見てると皆不完全燃焼っぽい意見だが、あれはあれでいいだろう
大会に出て優勝→終わりは確かに盛り上がるだろうがその先が続かない
この手のはアイマス見たく長く続くコンテンツに仕向けないとあかんのや

新世界は序盤糞だったし放送時間が遅かったから視聴放棄してたんだけど
夜更かししてたまたまTV見たら26歳編が始まって一気に引き込まれた
そっから録画してたの一気見ですよ!(録画切るのを忘れてて正解だった)

gdgd2期は房子をCMだけという謎温存のせいで評価DOWNだわ
スタッフが楽しそうなのはいいんだが視聴者の期待に一歩応えれてない感じ



今期は6個ほどアニメみたが
さすがに1話で切るという判断は出来んわな
少なくとも3~4話までは継続せんと

1話の時点だと
はたらく魔王さま、フォトカノが好印象

クライムエッジはバトル展開が始まらない事にはなんとも言えん

RDGは漫画版見たけど私には合わなかったな…Anotherと同じ感じがする

マジェスティックは人物の作画が気にはなるがロボのシーンは結構良かった
是非スパロボに参戦して頂きたい


以下ぽちった物


フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 2 [Blu-ray]
フォトカノ 3 [Blu-ray]
フォトカノ 4 [Blu-ray]
フォトカノ 5 [Blu-ray]
フォトカノ 6 [Blu-ray]
フォトカノ 7 [Blu-ray]

もう人気高いのは友人が見せてくれるから
私はこういうブヒ特化の買うのさ!
円盤は店舗特典気になるけど高いから見ないことにしている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
