

今日ポチった物

エロ漫画チェック!


いもうと日和(成年コミック)
ぽるたん氏の初単行本

だもんでどんな作風かもわからずにポチってみた
公式見る感じでは嫌いな絵ではない


スポンジ娘あわわちゃん(成年コミック)
表紙を見てポチった
届くまでは絶対に後悔しない


はましま薫夫アートワークス
えろげーもeuphoriaも結構良かったので買っておく


牝性(成年コミック)
amazonは表紙だけで作者名書くからなぁ
前回それで地雷アンソロ踏んだから迷っておる

これも表紙でてからアンソロだったらキャンセルする


放課後調教放送室(成年コミック)
いのまる氏の新刊

凌辱メインの作家さん


当然、妹にはナイショで(成年コミック)
ムサシマル氏の新刊

2年前の単行本から全くチェックしてなかったので
どう変わったか想像できんな

漫画家(特にエロ)は1年あれば別人の様になったりもするからな


flower(成年コミック)
天太郎氏の新刊

この人のHPとか無いんかなぁ?
お気に入りの作者の1人だが謎に包まれすぎておる


乳クリまん汁(成年コミック)
工藤 洋氏の新刊

顔の表情にちょっと癖がある絵だが
それすらも一種のアクセントである

Hシーンの時の躍動感が特徴的


またたびパニック(成年コミック)
TYPE.90氏の新刊

独特な絵柄だもんで好き嫌い分かれる人もいるだろうが
この人の絵は濃いエロスが売りだもんでいいオカズになるのである


(成)紳士淑女(成年コミック)
絶対領域(成年コミック)
鬼ノ仁氏の新刊2つ同時リリースなんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
