

今日ポチった物

今日もぽちったー



愛恋千鳥 2

amazonランキングからだと出てこない漫画があるから難しい




のんのんびより(3)

意外と長く続いてくれて嬉しい
この手の作品でちょいマイナー雑誌連載だと1~2巻完結多いからな・・・


マブラヴ オルタネイティヴ(7)
TEじゃなくてこっちアニメ化すればいいのに
箱で移植されるんだしなぁ


侵スベカラズ!!純血特区!(3)
マイナー雑誌の単行本はほんといつ出るかわからん


Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版
フィギュアはいらないというか
この値段だと出来が期待できない・・・

通常版が先に出てくれればそっち取るんだけどなぁ


そんな未来はウソである(2)
作者買いである
1巻の内容が余り思い出せない・・・

未来予知が出来る子がどうたらって話だったっけか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
