

今日ポチった物

やっと解禁日だぜ…!
そして引越しまで一週間

1人暮らし用の冷蔵庫を買いたいのだがメーカーなんざ殆どわからん
電力消費が少ないやつとかないかね?



Robotics;Notes 1

私まだチャプター1なんだけど
漫画にも抜かされるというのか…!


魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版
魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版
この2冊はもはやセットに等しいな
限定版ってまたねんぷちかしら?


進撃の巨人(8)
先日別冊マガジン立ち読みしたのだが
もう状況がよくわからなくなってきた

なんで装備無い連中で集まってるの?


とある魔術の禁書目録(10)
このリンク貼って思い出した
もうすぐガンガンの発売日だったな

しかし今のガンガンで読むのもだいぶ減ったなぁ
咲、とある魔術、屍姫、ソウルイーター、絶縁のテンペストぐらいか


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS(3)
魔法戦記リリカルなのはForce true colored(3)
これももはやセット扱い
カラーにして再販するだけで売れるんだから角川はぼろい商売だよなぁ


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3)
今更なんだけど阿知賀って何なの?
何でわざわざスピンオフやってるの?


バカとテストと召喚獣 (7)
アニメ2期も終わってすっかり話題にも上がらなくなったな
3期とかあるんか?



僕は友達が少ない(6)
ラノベで一部ネタバレ見たけど
主人公は結局誰ルートで終えるのよ?
この展開だと肉は外れてるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
