

今日届いた物

書いたけど更新押し忘れて閉じちゃった&昼追加分



魔法少女プリティ☆ベル 5

マッスル魔法少女の5巻
今回は厚志さんの活躍少なめ

見所は初代プリティベルと東軍魔王の話
戦闘機VS刀とか普通思いつかんぜ



STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付)

パラレルっぽいスピンオフ完結
本編よりアクション要素多目展開

小冊子はカラーイラスト&0話っぽいの収録
痩せてるダルがちょっとかっこいい



世界でいちばん強くなりたい!(1)【初回限定版・ドラマCD付】

負けず嫌いな国民的アイドルがプロレスラーに転身!
しかしプロレスの世界は負けず嫌いなだけじゃ戦えるほど甘い世界じゃ無かった・・・
こんな感じの展開の本作

1巻はまだ燃え展開にはちょっと及ばず
主人公がただ痛めつけられる展開が多目
今後どう盛り上がっていくのかに期待する

ドラマCDはまだ未視聴


ちいさなママとHな事情(成年コミック)
ある日目覚めたら母親が少女になっていた展開のエロ漫画と読みきり1本

個人的にはこの作者はムッチリ系の女体描くほうが上手だと思っているので
オカズとして使うにはちょっと弱めな気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
