

今日届いた物

サンクリから帰ってきたら色々と届いてた



超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

箱の中を覗き見した感じだとamazonレビューに久々に同意した

ちょっと首から上の感覚に違和感があるが
私の感性がおかしいだけなので置いておく

レビュー面で同意した部分は箱の外からでもわかる髪の粗雑さ
私のだと前髪部分に黒や赤っぽい点が見えるし
おさげの先っちょの方に小さい窪みがいくつか見える

他は悪くない出来なだけに残念である



閃乱カグラ-少女達の真影- フィギュアーツZERO 飛鳥
プレミアムバンダイより着弾

ぱっと見プライズ品レベルだが
B地区まで飛び出てるロケットおっぱいは非常に見栄えがいい

箱の中見ると台座が無いんだが
これは素で立たせるような感じでいいのか?



戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 白水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
メガトレから着弾

アルターの限定物は毎回箱が全部中身見えない仕様なので出来が全く見えん
新居までお預けである



輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray]



ぎんぎつね 7



少年よ大志を抱け! 2巻

コミュ障でクズな主人公と
見た目清純なビッチと人付き合いが苦手な眼鏡女子のWヒロイン物の一般系エロ漫画



はやて×ブレード 16

新ルールが始まり
着実に成長してAランク目前のはやてに
本作が始まってからほっとんど戦わなかった桃香が立ち塞がる

そして新ルールの裏に新たな敵の影が…

正直本の最初の登場キャラ一覧もう書ききれなくなるんじゃね?といらん心配をしてしまう



ビッグオーダー (2)

妹を救うために世界に宣戦布告させられた主人公
初戦は山口県との戦いに挑む

見所は想像妊娠で腹まで膨れる所



東京ESP (6)

いまいち教授の目的がよくわからないまま
VS教授編が終了

そして次巻で新章突入



人類は衰退しました ようせい、しますか? 1



この中に1人、妹がいる! 2

もうDNA鑑定しちゃえよ!って言いたくなるようなラブコメ物である

ある程度自分に正直に生きて
「もしあなたが後に妹と判明したりすればこの縁談は破棄する」みたいな制約言っとけばいいのにな

恋愛メインのラノベ主人公は頭が悪いのばかりだな



東京レイヴンズ (5)



けんぷファー 8

漫画版はなんか知らんが安定しておる
もう会長がメインヒロインだろ?って感じがするのだがいかがな物か



えろげや×シスター (1)


以下18禁作品



笑花偽
恋の膣女
笑花偽氏の11冊目の単行本

私の中で肉感の良さならTOP5に入れる絵師さん

本は届いたら早めに倉庫にしまうので
パラパラ読みをしてみたが今作も私好みな感じで読み返せる時が来るのが待ち遠しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
