

今日届いた物

もう全然今日じゃないけども




ルートダブル Before Crime After Days(限定版)

ルートAはグッドEDで終えて
今ルートBの中盤差し掛かった所辺りだろうか?

ルートAやった感想としては
なんとなくひぐらしに近い印象


以下18禁作品

にくしょ
IDOL×IDOL
にくしょ名義では初単行本

アイドル好きな主人公と幼馴染(表紙左)と校内のアイドル(表紙右)の只管快楽塗れのエロ話
ストーリーは全く意味が無いのでただただエロいのが見たい人にオススメ

ダブルヒロインというか作品的には表紙右のがメインヒロインなんだと思うが
個人的には左の子の方が好み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
