

今日届いた物

溜まった物ちらほら


もっとToLOVEる-とらぶる- モモ・ベリア・デビルーク (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

あみあみから到着
さすがアルターって感じで悪くないんだが
惜しむらくはスカートの中がパンツじゃなくてドロワーズだという事…!

それ以外は満足な一品



SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

あみあみから到着
最近届いたポロシャツVerと比べるとこっちの方が出来がいいな

キャストオフも出来るみたいだしな!



トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

一定の距離から見る分には服の造型も顔も悪く無いんだが
至近距離から見るとちょっと顔に違和感を感じる

ちょっと惜しいなぁ



ちはやふる(17)

今回ちはやより男性キャラの活躍がメインの巻

A級の新VSクイーン、B級の太一VSちはやと同等の耳を持つ理音との決勝戦対決から始まり
太一が勝利し念願のA級進出!
そして新も勝利しA~D級までちはやに関わりあるキャラが制覇

太一が才能開花し始めて、後のちはやのラスボスになりそうな風格持ち始めてきよった



つぐもも(8)

TSワールド突入編

バトル物としては好きな部類なのだが
安易に露骨なエロに走りすぎな気がする

あれなら成年漫画でやれって言いたくなる




トーキョー・ガールズ・デストラクション 2

女同士の学園サバイバル

殆どバイオレンスな人やゲスな人々の中に異質なほど「いい人」な主人公
周りが全部アレだもんで違和感が出て主人公に対してイライラする



ヘヴィーオブジェクト第三世代への道

唯一買ってるラノベ
つっても読んでなくて挿絵の凪良さん目当てなんだけども

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
