

今日届いた物

新居が出来るまでの住まいでの物の配置図がようやく決まった
PC、寝具、テレビは7月の連休時までそのままで
それ以外は全部倉庫に運ばないとあかんねん




BTOOOM! 8

アニメ化決定かぁ
期待はしてるけど個人的にはアニメ化する時は
完結した作品か、完結が決まってる作品にして欲しいなぁ

アニメ製作者のオリジナル展開はあまり好ましくない


そしてこの巻の内容は
騙まし討ちを仕掛けてきた医師との戦いから
平さんの裏切り~そして別れまで

次回予告でHIMIKOとのキスシーン間近の絵があったがどうせ未遂で終わるんだろうなw



マルドゥック・スクランブル(7)<完>

遂に漫画版も終わってしまったー
9月の映画の完結編も期待してる



オイレンシュピーゲル(6)



ウロボロス 13: 警察ヲ裁クハ我ニアリ

面白さは警察関連の漫画では私的にトップだと思う

本編ストーリーである金時計絡みの話は殆ど無いが
他のキャラにスポット当てたサイドストーリーがメイン



さんかれあ(6)

どうせDVD同梱されても見ないし
見ても1回だけ見て後はゴミ扱いになるだろうから
あえて通常版購入

ばーぶ暴走後処分するのかと思ったらまさかの復活
そして新章へ入り、れあが海外の研究施設へ



まがつき(3)

今回は表紙のひなたがメイン
3巻序盤でアカリからひなたへ魂が移る事になるのだが
そこで魂が抜け出る条件が判明

それから主人公の魂争奪戦のハーレム状態である
ちょっと私の魂も抜いてみてくれませんかね?



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3

妹が徐々に積極的になったりしてるのにも関わらず
相変わらずの鈍感な兄である

幼馴染の子が見た目一番好みなのだが
以前同様謎を含んだまま次回へ続く状態である



碧海のAiON 10

何故かこの作品は新刊見ただけだと
以前の内容が思い出せないので過去巻から読み返してから読んでるのだが
今の現状、既に他の巻は倉庫にしまっている為おさらいが出来ない!

そんな時に次回予告見たら次がもう最終巻だと…?



じょしらく(4)



RPG W(・∀・)RLD ‐ろーぷれ・わーるど‐ 3(完)

廃人がゲームの世界に入ってしまって~な話のラノベコミカライズ最終巻

コミックとしての絵は微妙な感じだったが
話としては結構面白い部類だっただけに
「俺達の戦いはこれからだ!」的な終わり方をしてしまったのは非常に残念である

コミカライズ物の打ち切り率は異常だよなぁ
さすがに原作に追いついたりしたらあれだけども



一路平安!(2)(完)

中国嫁(と旅)日記みたいな感じの作品完結編

1巻は都内を進んでたのに2巻に入ってから
打ち切りなのかわからないが進行ペースが凄まじく早い…
もうちょっとだらだらと旅してくれれば良作になれたのに


以下18禁作品


鈴玉レンリ
Tangerine treacle 初回限定版
鈴玉レンリ氏の8冊目の単行本

初期の頃はアニメ絵過ぎて全く実用的にも話も微妙だったが
ここ最近はエロ漫画家のレベルも軒並み上がってきて
前作辺りから私好みの画力になってきて嬉しい限り

これで本棚が一層圧迫されるね!


蛇光院三郎
2年F組全員性交
蛇光院三郎氏の8冊目の単行本(HP不明)

担任受け持ったクラスの生徒が実は全員妹(!?)という展開から始まり
父親の計画の陰謀が発覚し全員と関係を持たなくてはならないといった内容

Hシーンはまぁ定番といった感じなのだが
ストーリーが不完全燃焼

後不思議なのは全然メインじゃないキャラが表紙になのかと
人気投票か何かあったのだろうか?


要 青豆
即・縛・姦~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん
要 青豆氏の4冊目の単行本

笑花偽やTYPE90両名程ではないがハードな和姦を描く作者さんである

出版社を移動してから主テーマが「縛り」になったみたいだが
個人的に作風から余り生かされてない感じがするのが残念である

テーマに関してはハズレだとは思うが
エロやネタに関しては上等な作品だと思うのでオススメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
