

今日届いた物

姉が別居してから完全倉庫となっていた姉の部屋が超絶スッキリした
こう空き部屋が出来ると新築いらないんじゃね?とか思ってしまう



「スク水メカナース少女 ナナ -ダークベリーミントver.-」 メガミマガジンクリエイターズ Vol.8 Illustrated by 駒都えーじ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

個人的にはオリジナルカラーの方が好きだけどな



O/A (6)

プレゼント応募企画により無駄に超人的なゆたかに…

中盤無駄に濃い軍人さんも登場したと思ったら
終盤に来てアイドル対抗戦みたいな熱い展開と流れが早すぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
