

今日届いた物

本日の到着分



H+P ‐ひめぱら‐ 2

ラノベのコミカライズ

私はラノベは滅多に読まない人種なので
原作がどうこう言われてもわからないのでコミカライズのみの感想

ストーリーはラノベではテンプレ感のある異世界召喚ハーレム物
5人の姫から1人嫁を選べ的な話

つっても殆どピックアップされてるのはメインっぽい子だけで
他のヒロインキャラがその他大勢的な扱いになってる・・・

コミック終盤で他キャラの話をし始めたが時既に遅し
原作ラノベは10巻近く出てるが、コミックは2巻で完結ってことは打ち切りなんだろうなぁ・・・



いつか天魔の黒ウサギ 4

これもラノベのコミカライズ
途中までアニメと大体同じだったが、やっと原作っぽいルートに入って盛り上がり始めた感じ

これも原作は知らないのでアレだが
個人的にはコミック>アニメの評価だな



咲-Saki- のどっち (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ちょいと前に書いたがアニメ見ての衝動買いである
同じ服装で小さく廉価なのがWAVEから出てるが
それよりは安心実績のあるアルターを取る

現在置き場所が無いので箱のまま置いておく



侵略!イカ娘 公式ファンブック

約半分がアニメでやったミニイカちゃんのフィルムコミック
後半がキャラ図鑑等

全部公式資料的なのだったらこの値段でも満足なのだが
半分がフィルムコミックってのがちょっと納得いかない



だから僕は、Hができない。 1

再びラノベ原作のコミカライズ

タイトルはエロたっぷり臭がするが
性欲多すぎな主人公がその性欲を封印されたうんぬんで
性欲が一般人レベルになったので実際はそこまでエロくない
つっても半裸シーンとかの色気シーンは普通にあるけどな

1巻見た感じだとテンプレラノベ臭って感じかな


GOSSIP girls(成年コミック)
Triage Tag(トリアージ タグ)氏の2冊目の単行本
絵はちょい古いライトタイプな感じ

個人的に気に入ってる点は
Hシーンでの女性の動きというかポーズ

Hシーンに比較的早めに入る作品が多い為
手軽にオカズにありつけたい人向け


Sandwich Sisters(成年コミック)
巴 天舞氏の8冊目の成年コミック

姉妹物作品が多い今作
でも姉妹丼は無い
でも姉妹物が好きな人なら買っても損は無いと思う

個人的にはこの作者の場合
成年コミックよりは成年表記がないエロ漫画の方が栄えると思う


遊郭部へようこそ!(成年コミック)
歌麿氏の4冊目のコミック

茶道部から遊郭部とかいうイミフな部活に変わって
やる事はやるよ!ってな感じのハーレム乱交物

貧乳キャラが殆どいないので
おっぱい描写がダイナミックな作風

貧乳スキー以外は満足できるであろう作品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
