

今日届いた物

友人らが手伝ってくれたおかげでウチにある本も殆ど無くなり
最初展示してあった100体近くあったフィギュアも残り20体くらいになった

フィギュアを無くしたら引越し先の清掃とやらが終わらない限り続きが出来ないわけだが
いつもウチのやる事は遅すぎるんや


梱包やらの作業で書くの忘れてたので覚えてる範囲でちょろちょろと



エレコム ハンドル付きCD/DVDウォレット 320枚収納タイプ(ブラック) CCD-W320BK

同人関連のCDケースが嵩張って邪魔なのでこっちに移そうと思ったんだが
いかんせん数が多すぎて足りない…!



絶園のテンペスト(6)

舞姫やら彼女ばれちゃった編もろもろ

そういやアニメ化するらしいが
葉風復活するまでがよくわからんからなぁ
私も本誌で読み始めたの復活後からだし



カウントラブル(6)




ミニマム(3)



侵スベカラズ!!純血特区!(4)



幼稚園からやりなおしっ!(2)



はつにゅ~

表紙の女の子に惹かれて買った
表紙詐欺ってわけではないがエロ漫画として買うとちょっと微妙
この人のCG集も買った事があるけども、この人の絵はカラーで生きると思う



私がヒロインじゃない理由 (1)



さくらDISCORD 3



正しい魔術の遊び方

一般向けエロ漫画
実用的な絵ではあるがネタに走りすぎてて扱いが難しい(褒め言葉)



新妻のそだて方 1



英雄*戦姫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
