

今日届いた物

本日の到着分



侵略!イカ娘 10

イカちゃん新刊
ガイドブックだっけかあれの到着はまだか



STEINS;GATE コミックフラグメンツ 忘却曲線のナラトロジー

今回はアンソロってわかってて買ったんだぞ!本当だぞ!

エロのアンソロは地雷感たっぷりだが
一般のアンソロは当たりもたまにあるから侮れない

今作は可も無く不可もなくと無難なとこ



マケン姫っ! ‐MAKENーKI!‐7

7巻も合宿編
個人的見所は後半の秋先生の衝撃の事実



恋愛ラボ(6)

残念な女子校生の恋愛研究話
今回はメイン2人の恋愛実践編



恋と心とHの関係

一般レーベルのエロ漫画
Hから始まる恋愛みたいな感じかいの

個人的には最後のビッチっぽい子が好み



時ドキ荘!

日常4コマにタイムリープを足した感じのお話
まだ途中なので何とも言えん

ただ万人向けでは無い感じではある


Illusion Girls(成年コミック)
アシオミマサト氏の新刊

夢オチエロから実際のエロ展開へ
ってこれ謎っぽい感じで終わったんだけどまだ完結してないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
