

今日届いた物


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

思ってたより大きいのな(ねんどろの2~3倍くらいかと思ってた)
ぷにっとした感じでかわいい




瑠璃垣夜子の遺言 1


以下18禁作品


墓場
公開便所
墓場氏の3冊目の単行本

同人同様陵辱色強めの作品で
1人の女生徒に対してただ只管陵辱を行い、快楽落ちといった感じで
AVで言うなら東京熱タイプの内容

最初の女性が後半復活するのかと思ったら2話で完全にリストラ
以降表紙の女性がメインの話

若干設定がぶっ飛んでる感じなのでがっつりとしたエロを見たい人にはオススメ

個人的にはこのスク水を改造した様な衣装を着てしてる時がよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
