

今日届いた物


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

スパロボを昨日終えたので仕事前にちょろっとやって1章だけ終えた
まだ序盤だもんで盛り上がりも無いし、CVも無いしで眠くてしょうがない



すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

どうやらブラの下にはちゃんとB地区あるらしいぜ
引越し控えてるから開けれねええええええええええええ



ワンスアゲン! 1

いつも格闘物ばかり描いてる作者だからてっきりこれもと思ったが
まともな政治物だったでござる


以下18禁作品


佐藤登志雄
寝取られ彼女
佐藤登志雄氏の3冊目の単行本

タイトルからNTR展開を期待してると肩透かしをくらうから注意

ちょろっとNTR要素はあるけどオマケ程度
どっちかというと乱交的な方が強いかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
