

今日ポチった物

毎日ぽちるわけではない



恋と心とHの関係

先日の雨の日に本屋に立ち寄った時に気になったのでポチり

本屋見た時に、もう1冊別に欲しいのあったんだけど
amazonに登録すらされてなかったので別なとこで買った…



時ドキ荘!

ツイッターで某同人作家がオススメしてたので買ってみる
( ´ー`)y-~~この私に面白いと言わせられるかね!



咲-Saki- のどっち (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

何か再放送だかわからんがTVで咲がやってたのを見て
のどっちのおっぱいに惹かれてふらふらとぽちってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
