

今日ポチった物

2011ミク
RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
どっかでポチったような気もするが重複でもいいや!



クイーンズブレイド リベリオン:ZERO 1

アニメのBDは放送してから決める



だから僕は、Hができない。 2

多分タイトルが直球過ぎてアニメ版微妙な気がするんだよな


京アミ! 2


ボクとカノジョの恋愛目録 1


トリニティセブン 7人の魔書使い 3


マンけん。 2


ワンスアゲン! 1 (ヤングジャンプコミックス)

シンシアは面白かったがミカルンは合わなかった
果たしてコレはどうなんだろうか


以下18禁作品


聖なる鈴の啼くセカイ
琴慈氏の初単行本


堕ちた天使達の残影
LEYMEI氏の初単行本…だっけ?前に何か出てた気もするがRAYMON氏と見間違えてるだけかな・・・?


初めての生肌
麻森 ゆき洋氏の成年向け初単行本(HP不明)


きゃすとあおい
蛹 虎次郎氏の2冊目の単行本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
