

今日届いた物

正確にはこの2日分届いた物

私のPCにやっとBDドライブを増設したり
外付けHDDがインページ操作エラーとか出たりで更新できる状況じゃなかった




パイオニア BDXL対応 ベーシックモデル S-ATA内蔵BD/DVD/CDライター ブラック BDR-207JBK

無事に装着完了し再生もできるようになった!
4層BD(128GB)に対応してるらしいが、まだそんなメディアは発売してないとかなんとか…




旦那が何を言っているかわからない件

原作未読だったので面白かったことは面白かったわけだが
いかんせんまんま掲載らしく絵が荒い(例えるなら下書きの富樫)

表紙のような感じだったら見やすくて良かったのに




神様ドォルズ 10

全編に渡ってラスボスっぽい敵との戦い
せっかく玖吼理改アサルトになったのに特に強化した様子が見られなかったのが残念

そして主人公が再び隻になったわけだが
他人の案山子を奪う能力とか何そルールブレイカー状態




大好きです!!魔法天使こすもす (4)

前半は割と真面目な展開なのだが
中盤に新キャラである使い魔「めすぶた子」ちゃんが登場!(表紙右)

なんで皆めすぶた子虐めるんや!お馬鹿でかわいい子やないか!




そらのおとしもの (14)

ちょっとメインストーリーの展開が早すぎて置いてけぼり
強化量産型のような敵が出てきて全滅の危機→イカロス覚醒で圧勝→カオスが登場し量産型吸収し強化で再びピンチ
みたいな何処かのインフレ漫画みたいな事になっておる

後半はいつものお馬鹿な展開




ばくおん!! 1

まんま「けいおん」をバイク好き同好会にしたようなもの
どの作品でも言えるが金髪ツインのツンデレキャラはほんといじられ役だなぁと


以下18禁作品


らんち
コイナカ-恋膣
らんち氏の初単行本(現在HP休止中)

アイマス同人誌を出し始めた辺りからチェックはしてたんだが
単行本が出るって決まった辺りからあまり同人側に出てこなくなったなぁ…

とらのあなで注文した抱き枕カバーはよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
