

今日届いた物


閃乱カグラ Spark!

斑鳩と葛城の2人がメインで本編より前の話
ショートカットの斑鳩もかわいいし
本編よりいい肉付きの葛城もえがった



なれる!SE(1)
ラノベコミカライズ

SEの実態をコミカライズなわけだが
私がこんなとこ勤めたら確実に逃亡する自身があるわ




けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~ 3



シュガーダーク 埋められた闇と少女 (4)
完結巻なんだけど途中どんな話か覚えて無い…



今日から地下アイドル

若干表紙詐欺な感じの4コマ



コープスパーティーAnother Child 1

ゲームとは違ったオリジナルキャラ視点での話
本編からのゲストキャラも登場してるから同時間軸の話なのかね?
多次元世界の話だから同時間軸も糞も無いが
師走上 師走下
ピスはめ! 上   ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版
師走の翁氏の最新上下刊

この人も昔から活躍するエロ漫画家なのにいまだ一線で頑張ってるベテラン様

ハメ撮り卒アルを撮る為に女の子と勝負して勝てばH、負ければ過酷な罰が…なお話
結構長編でただHするだけじゃなくで何気に話もよくできてる方

でも話の流れ上、濃厚なHシーンがメインであり
毎回違うヒロインが出てくるのに1人当りが濃い展開

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOLO@ダメ人間

Author:SOLO@ダメ人間
物欲魔人

最新記事
ついったー
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
現在ポチってる物
画像が表示されてるのだけ表示
リンク
さぽている

QRコード
QRコード
